ご報告

私事ながら、というか私事だらけのサイトなので前置きも必要ないのですが、
この度入籍しました。

娘はとにかく大喜び、旦那さんのご実家にもとても温かく迎えて頂いて本当に有り難いです。
入籍日としてベタな11月22日、というのも考えたんですが。

11月23日は「いいファミリーの日」らしく、いい夫婦よりもいい「家族」がいいね、と意見が纏まり、今日の午後、昨日の役所の書類チェック済みの書類を3人で提出しました。
とりあえず法律が変わらない限りはいつも記念日が休日、というのもいいかなと。

父が生きていたら、という思いは強いですが、父が教えてくれた何気ない日常という幸せを、3人で歩いて行けたらと思います。

今まで色々ご心配頂いたたくさんのお陰である今まで、今日、そして未来です。
そうした全てを紡いでまた新しい環境で*1新しい糸を繋いでいきたいと思います。

とりあえずご報告とたくさんの感謝を。
ありがとうございます。そして、これからもよろしく。

*1:えー、ちなみに4月から大阪府民になります。誰か遊んで頂けるならぜひお声を(笑)